お嬢様酵素 ダイエット 成功

お嬢様酵素でのダイエット効果が成功するには?!

さてさて、3日間の短期ダイエットが終わりました。
結果は3日間で3キロマイナス。まあまあの出来です。
そして体重も減って、今からスーパー銭湯にリベンジです。
いまから1週間前、大きな鏡で絶望した私。。。
そのリベンジに、でかけます。さすがに3キロへっておなかはかわっているでしょう。
3キロも減ったのですから、マイナスにはなっちているでしょう。
1週間前とは体型もかわっているはず!楽しみです。

 

そして、今回のダイエットを通じて思ったのは、忙しい人ほどダイエットは成功するということ。
また、暇な時間に人はおやつを食べちゃって太るのだということ。
それらを学びました。
だから忙しくして、ご飯を食べてる暇なんてなくしちゃえば、なんとかなるのです!
私の3日間は、あっという間に過ぎました。
ご飯は食べなくても平気でした。2日めにはソーセージをつまんでしまいましたが・・・。
お嬢様酵素というヘルプがあったので、空腹感はそれほどつらくありませんでした。
らくらくと3キロ痩せたので、これは使える!と思った次第です。
お嬢様とセバスチャンの、お嬢様酵素。
私はそのノリも嫌いじゃありません。
というわけで、私の3日間は終了です!
結果は3キロマイナスで、よかったよかった。
暇つぶしにドラクエという大人気ゲームがあったのも、大きかったと思いますね。
時間があっという間に過ぎていきましたから。レベルもあがりました。
なので、お嬢様になりきって、頑張ってほしいと思います。
お嬢様は、ドラクエなんてしないでしょうけれど。

ファミレスで忙しくて、ご飯を食べてる暇がなかったのも大きいと思います。
私はただのアルバイトなので、仕事をサボることができません。
忙しかったら忙しいだけ、大変なのです。
食事は取れませんでしたので、逆に良かったです。
お嬢様酵素で3キロ痩せて、大成功。
今度も新作ゲームがでたときに、また使いたいと思います。
そしたら、キレイな大人になれるはずだから・・・
無理しすぎず、マイペースで、短期にやせれるのがいいですね。
今度は箱がいしてチャレンジしてみようと思いました。