お嬢様酵素 効果 3日目

お嬢様酵素での断食の効果は?!3日目

キター!最終日!!
32歳の私の、チャレンジです。
でもでも、飲食業でのアルバイトをしている私、今日は休みです。
こんな風に、休み・仕事・休みのシフトを入れることができるのがいいですね。
最終日の今日も仕事は休みなので、おうちでドラクエタイム♪
レベルは23まであがりましたよ。
ゲームも強くなって、ダイエットも出来て、二度おいしい♪
このダイエットは、我慢が命です。
なのでその我慢を、ゲームすることで忘れちゃいましょう。
それが私流のダイエットです。
家にこもっています。外に出ると誘惑も多いですし。
これまでは家にいてもダラダラ食べちゃってたのですが、今回はゲームで
両手がふさがっているのがいいですね。なんとかなりました。
そして、キーボードも汚したくないし!
それがモチベーションにもなりました。ゲーム命です。
子供のゲームですけどね。

そして、3日目が過ぎて、結果は3キロマイナス!
お嬢様酵素は、ゲームの休憩時間に、水で割って飲みましたよ。
戦闘が忙しくて、食べてる時間なんてありませんでした。
体重は無事に減った!よかった!簡単だった!
こんな簡単だったなら、またやってもいいですね。
新作のゲームがリリースされた時期に・・・

 

最終日は、今までと同じように、とにかく時間が過ぎてくれるのを待つだけ!
あっという間に時間がすぎていくのがドラクエ効果☆
レベルもさくさく上がるし、動いてないのでおなかは減らないし、いいことづくめ。
これでさくっとやせれるので、嬉しいです。
確かにお嬢様酵素はレビューにあるとおり、おなかがポコポコいいますね。
腹の中で何かが発酵しているのではないでしょうか?!
酵素は発酵しているので、胃腸には非常によさそうです。
お肌もきれいになりましたので、大満足でした。
ドラクエのおかげで上手くいった3日間。あとは忙しいのもありました。
私が3キロ痩せれたのは、この時間つぶしがうまくいったおかげ。
いつもなら嫌な、繁忙期も、ダイエットだと思うと前向きに耐えられました。