お嬢様酵素 断食 1日目

お嬢様酵素での断食の効果は?!1日目

ダイエット開始です。問題は空腹といかに戦うか。
おなかが減ってはたまりませんので、暇つぶしを行うことにしました。
私が選んだのは、ゲームのドラゴンクエスト。先日、アメトーークでドラゴンクエスト芸人もしていたし、人気のゲームです。
オンラインで対戦できるので、暇つぶしになりそう!
さっそくスイッチオン。
ゲームの始まりです。
その前にキッチンに行って、お嬢様酵素を飲みます。
最初は原液で飲んで・・・その後は水で割って!
一気に飲みます。グビグビと・・・。
最初の味見と同じぐらい、味はいいですね。
甘くて香りもいいです。料理にも使えそう。
でも私、今日は一日ゲームをするんです。
それで耐えてみようと思います。
だってだって、でないと口がさびしくて食べちゃうんだもん><
ゲームに打ち込んで食事を忘れる作戦です。
それが一番。

ゲームは結構おもしろい!
小学生が多いのですけど、今日は平日の昼間です。
みんな何をやっているんだろう?!私は平日休みの仕事でよかった。
土日だと全体的に町がざわついているのでいやなんですよね〜。
ドラクエもたぶん人数が多いだろうし!
平日やすみだとメリットがたくさんあります。
それだけでも、ファミレスで働いていてよかった〜と思うんですよね。
さてさて、そんな平日休みっこの私ですが、おなかはスキませんね。
不思議なことに。ゲームに集中しているからでしょうか!?
夕方まで平気でした。ゲームが楽しいからというのもあります。
あっという間に一日が過ぎ、1キロマイナス。
だらだら食べもなくなって、大満足。よかったです。
さっそく減ったので嬉しいです。

 

初日はこのように、ゲームばかりしていたら過ぎていきました。
時間はあっという間にたちますね。さすが伝説のゲーム・ドラゴンクエスト!
小学校の頃からやってますので、私もドラクエ歴は長いです。
それを使って、どっぷりはまっての1日。おかげで1キロへりました。
このペースだったらいけるんじゃないの?!私!