お嬢様酵素 断食 2日目

お嬢様酵素での断食の効果は?!2日目

さてさて、2日目です。
連休のない私には、これが当たり前になります。
多少休みで疲れていても、出なくてはなりません。
そして、この日は近くでイベントがあって、ファミレスが忙しい!
朝から大量のお客様で、並んでいる方まで出る始末。
そんなにモーニングがでるので、大忙しで目が回りそうでした。
食事してる暇もありませんでした。
そして、食事は、ソーセージを厨房からもらってパクリ。
あとは休憩のたびに、お嬢様酵素を飲んでいました。
ボトルでもっていったので、目立つこと目立つこと。
同僚に「これなあに?」と聞かれて、ごまかすのが大変。
でもなんとか、2日目が過ぎていきました。

 

ほんとに忙しくて、飲んでる暇もほとんどありませんでしたね。
これで時給がいっしょなのですから、イヤになります。
でも仕方ない!私はこの仕事すきなんだから。
やっぱり飲食の接客業は、私にあっていると思いますね。
人の笑顔やありがとうがきけて、いい仕事だと思います。
もしもバイトで困っている人がいたら、ぜひファミレスに来てください。
ファミレスはいつも人手不足なんで、人を募集していますよ。
ダイエットにもなります。

 

私はこの日、お嬢様酵素をもっていって、職場のコップで飲んでいました。
職場にはサイダーの機械もあるので、それを拝借してサイダー割り。
あまり贅沢はいえませんが、おいしかった!
もっといろいろなドリンクで割ってみたいけど、遊んでいる暇はなし・・・
というわけで、私の2日目はあわただしくすぎていきました。

 

こんな生活ですので、彼氏は全然できません。
でも、なんとかして、イイ恋人をゲットしたいです。
私ももう、32歳。結婚しても仕事は続けたいので、この仕事はあっています。
あとはいい旦那さんを見つけるだけなんですよねー。
お客さんでイイ人いないかなー。
そんな妄想もたくましくしながら、2日目が終わりました。
結果は2キロ目に突入です。

 

今日はほんとにいそがしかったー!!!でもそのおかげでダイエットになった。
仲間には内緒のダイエット。私はがんばりましたよ!
身を削ってダイエットしているので、肉も削りたいところです。